スポンサーサイト


起きるでちゅ~!!!!

「だいぞ~、Yを起こしに行こうかぁ~?」


おっきいお姉ちゃんのお誘いに、シッポブンブン、ドアへ向かって歩き出す大蔵…






201149005.jpg

「朝でちゅよ…起きるでちゅ~!!」



そんなに簡単に起きるちっちゃいお姉ちゃんではないですよ~(笑)








201149003.jpg

「早く起きて、遊ぶでちゅ~!!!」




だから~そう簡単には起きないでちゅ~(笑)








201149004.jpg


201149001.jpg


「起きろ~起きろぉぉ~~~!!」




ほとんど「襲ってる」大蔵ですが、ちっちゃいお姉ちゃん起きません…(@_@;)







201149007.jpg

「いいよ~だ!!おっきいお姉ちゃんとリビングで遊ぶからぁ~~~」





大蔵くんもお手上げな、ちっちゃいお姉ちゃんの寝起きの悪さ…(笑)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます
(*^。^*)
大蔵くんもお手上げなお姉ちゃんですかe-348
うちも一緒ですよ。
にゃんこがのかっても起きないです(笑)

EIJIの奥様、こんにちは(*^_^*)
意外ともっと絡んで欲しくて寝てるフリしてるのかも知れませんよ(笑)
でも眠い盛りのお年頃ですからね(*^。^*)

でも
ちっちゃいお姉ちゃん
毎朝 だいちゃんに
起こしてもらって

ちょっと 羨ましいなあ!

大蔵くん、スタイルいいですね。首が長いし。お姉ちゃん、起きられないんですね。私も以前そうでした。
大蔵くん、今度はおねえちゃんの鼻の穴を狙うといいよ。(笑)

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
パパさんも一番最後まで寝てれば、ご家族の誰かが寝室に輝を投入してくれるかも知れませんよ(笑)
目覚めると、輝の可愛いお顔が目の前に!!
なかなか素晴らしい目覚めですよ…きっと(*^_^*)

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
はッ、はなの穴ですか?
なかなかスゴイですね~
何となく、想像すると起きられるような気がします!!
耳ドリルは得意な大蔵ですが、これからは「鼻ドリル」に挑戦されます(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
