スポンサーサイト


財布ドロボー

あぁ~!!

何か咥えて逃げたッ!!!!




こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!






一体、何を咥えてるぅ~~~???







201143002.jpg

あ~ 母の小銭入れ~~~!!!








201143003.jpg


こら~ッ!!

母のバッグを漁り、一番金めのモノを盗んで来た!!(^_^;)








だいぞぉぉぉ~~~!!!!

201143004.jpg

やめて~!!目玉が取れるぅ~~~(@_@;)








201143005.jpg

この豆粒、ホント逃げ足だけは一丁前!!!!
車に乗せるとゲロゲロマンのくせに~!!!








201143006.jpg

ダイニングテーブルの下に逃げ込んだ!!!









201143007.jpg

LDKを散々追いかけっこして、やっと取り返しました~母の小銭(笑)
小銭ばっかりだから、結構重たいんですよ~この財布(^_^;)






201148001.jpg

あ~良かった…
目玉は無事だった~(*^。^*)


勘弁して下さい…
先月、ついに花粉症デビューしてしまった母…
鼻はズルズルで目はかゆいし、喉も痛いし死にそ~なのに((+_+))





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

あ~ 大ちゃん

相変わらず やってくれますね~大蔵くん
これがまた可愛いんですよね(笑)
きっとお財布の目玉が気にいったのかもね。
この素早い動作にchiakiさんのカメラも良くついていけましたね(笑)

おめめ、無事でよかったですね~。
大蔵くん、ちっちゃい体で逃げ足、超早っ!!
逃げる大蔵くんの後姿、すっごく楽しそうですね♪

こりゃ
小銭入れって言うより
ほとんど
おもちゃって感じだもの

そりゃぁ だいちゃん
ほっとかないわなぁ!

こんばんは =^_^=

訪問ありがとうございます

大蔵くん逃げ足はやっ!!

盗っ人

盗っ人 ダイゾウ~!!
ちゃっかり、母の『心』を盗み逃げしているな!!(笑)


心愛hahaさん、こんにちは(*^_^*)
短足くん、速い速い(笑)
カメラは手ぶれどころではなく、母は走りながら撮影してるので、かろうじて大蔵だと分かる画像がこれしかなかったです(^_^;)

sallyさん、こんにちは(*^_^*)
追いかけるのを止めると、戻って来て「早く追いかけて来い!!」とばかりに挑発するんですよ~(笑)
かないませんよ大蔵には(*^。^*)

輝パパさん、こんにちは(*^_^*)
年を取ると、可愛いモノが好きになるんですよ~(笑)
おもちゃ屋さんで買ったフワフワガマ口です(笑)
確かに大蔵に取っては「目玉のついたおもちゃ」ですからね(^_^;)

EIJIの奥様、こんにちは(*^_^*)
ホントに速いんですよ~
おまけに小回りも利くので、なかなか捕まえられないんです(笑)
お陰さまで夜な夜な大運動会で、運動不足解消させてもらってます(^_^;)

ドイルの親父さん、こんにちは(*^_^*)
かなりイタズラが減ったんですよ~これでも!!
誰かにくっついて寝てる事が増えました…
大蔵も大人になったんだな~って思ってた矢先!!
こんな事をして楽しませてくれてますよ~(#^.^#)

こんにちは!

訪問ありがとうございます♪

夜な夜な大運動会(笑)
運動不足解消ですか(^.^)
でも可愛いですよね
ちょと想像しちゃいました(笑)

さすが大蔵君 イイものをゲットしましたね^m^
chiakiさんのお財布から
大好きなすなぎもを買う
つもりだったんでしょうか!?
とりあえず目玉が無事で良かったです^^

EIJIの奥様、お早うございます(*^_^*)
もう、強制運動ですよ(笑)
追いかけないで無視していると、わざわざ呼びに来るんですから(^_^;)
そこが何とも可愛いんですけどね(*^。^*)

Akiさん、お早うございます(*^_^*)
確かに!!
大好きなすなぎもが切れてしまって、もう1ヶ月以上あげてないんですよ~(^_^;)
きっと辛抱出来ずに「母が買って来てくれないなら、自分で買いに行くでちゅ!!!」って訴えてたのかも(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
