スポンサーサイト


スタイリ~ッシュ!!

引き出しを整理していたら、こんなモノが出て来ました。



2011323001.jpg


懐かしいです…
小学生の頃に良く学校で使いました。





母、とくべつ暇を持て余してるわけではありません…





母、とくべつイタズラが好きなわけでもありません…






でも…





このシールを見ていたら、ウズウズして来ました!!








2011318001.jpg

タンの色を変えてみました(笑)
何だか大蔵がスタイリッシュに見えて来ました!!
おっきいお姉ちゃん、大爆笑!!!




母、もう止まりません!!








2011319001.jpg

うん、グリーンもイイ(*^。^*)










2011319002.jpg


「な~にすんだよぉ~」









「こら~ッ!!ははぁぁぁ~~~!!!!!」




コメント

「まろは だいちゃんで
おじゃるよ」
って 感じだな!

オレンジの まろ眉で
もう 爆笑!

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ(笑)
オレンジもグリーンも
と~ってもぉ似合ぃですことぉ~ッ(*`艸´)ウシシシッ(笑)
見事に母のオモチャですなッ(*^m^*)
ウチにもシールなぃか
探したくなっちゃった(笑)

輝パパさん、こんにちは(*^_^*)
母もなかなかのイタズラ者になってしまいました!!
飼い犬に似る!!とはこの事です(笑)

ぱーこさん、こんにちは(*^_^*)
グリーンの方がお洒落ですかね?(笑)
他にも青とか黄色もあったんですが(*^。^*)
みゅうタンもきっと似合いますよ!!
大蔵と同じぐらいのちっちゃくて可愛いタンだから(*^_^*)

わ~~、なつかしい!うちの娘も使ってました。
そのシールをマロに。。(笑)爆笑です~。笑いが止まりません。あははは。
うちもやってみたいけど、シールがないのであきらめます・・・(笑)

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
一体何故、我が家にあのシールがあったのか?何に使ったのか?さっぱり覚えていない母です(笑)
大蔵のタンはちっちゃいので、すっぽりシールに隠れてしまってイイ感じでしたよぉ~ヽ(^。^)ノ

うちにもこのシールある!
私のお遊び用に買ってたのよ(≧∀≦*)
でもコジさん毛が長いから無理かな?
ちょっと貼ってみるわ( *´艸`)クスクス

パープルプーさん、こんにちは(*^_^*)
持ってましたか!!
大蔵も毛のせいで少々シールが浮いた状態で、かろうじてくっついてる感じでしたが…
楽しみですね~ヽ(^。^)ノ
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
