スポンサーサイト


思いやりの輪

私が繁殖したウィペットは北は北海道から南は九州まで、全国各地に散らばっております。

しかし、ほとんどのファミリー犬とそのオーナーさん達とは交流が続いています。
オーナーさん同士も一緒に旅行に行ったり、お互いの住まいを訪ねたり、それぞれが良いお付き合いをされています。

この震災で、各地のファミリーさんが他のファミリーさんが無事かどうか心配していました。
困っているなら何とか助けたい!!
何か行動を起こされるなら是非声を掛けて欲しいと、電話やメールを頂きました。
幸いにも、皆が無事で元気にしている事が確認出来ました。

ウィペットが兄弟ならオーナーさん同士は親戚みたいなお付き合いです。
とても温かいファミリーです。

被災された方々には直接的には何も出来ないので、義援金と言う形しかないかな~と思っています。

被災地のペット達への心配も尽きませんが、ペットフード協会やペットフード工業会などが被災地にペットフードを送ってくれたと言う情報も入っていますので、少しは安心致しました。

後は出来る限りの節約を心がけて、静かに見守りたいと思います。





さてさて!!
久し振りにだいぞ~くんです!!


おっきいお姉ちゃんから、またです!!






おかあさ~ん!!!!!本読め~~~ん!!








201135011.jpg



まだ、このタオルを引きずり回しているんです!!






お姉ちゃんは読書中なんですが、無視すると








201135009.jpg

201135007.jpg


おかあさ~ん!!!すっごいアピールするぅ~~~






仕方なく相手をしてあげるお姉ちゃんでしたが…


遊び疲れた?アピール疲れした大蔵は…








201135014.jpg


う~ん!!優れモノですな~このタオル!!(*^。^*)
毛布にも早変わり(笑)





コメント

便利なおもちゃですね~

タオル押し付けてる姿がかわいすぎるのですけれど!*^~^*

ぽーもおもちゃ持って来てわざと目の前で落としたり、
果ては前足でぱしぱし叩いてきたりしますょ~
今度、タオル与えてみようかな^皿^

だいちゃん
その天然なひょうきんさで
みなさんの心を
癒してあげて下さいね!

ひさしぶり!大蔵くん相変わらずかわいい! まだそのタオルで遊んでいるんですね~。よほど気に入ったんですね。まだボロボロにはなってないですか?常にタオルを引きずっている大蔵くんを想像すると思わず笑ってしまいます。(笑)

mickyちゃん、こんにちは(*^-^*)
タオルも引っ張りっこしていると糸が出て来てしまうので、出て来た糸は直ぐに切ってやってます。
長い糸を飲み込むとヤバイので(^-^;)
忘れた頃に、突然思い出したかのように持って来るんですよ~(笑)

輝パパさん、こんにちは(*^-^*)
避難所に大蔵を投入すれば、少しは皆さん笑ってくれるでしょうか?
きっと、騒がしくて退去させられますね(笑)

sallyさん、こんにちは(*^-^*)
タオルは健在です!!
もう飽きたのかな~って思ってると、突然持って来たりするんですよ~
あのブタちゃんも、そうなんです。。。
突然、ブタちゃんを咥えて狂ったように走り回ったりして~
「もう、どうにもとまらない♪」になっちゃうんですよ(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
