スポンサーサイト


大蔵のふる里が…

大変な地震が起きましたね…

居ても立ってもいられない心境です。

東北には犬関係の友人が何人もいますし、何より大蔵をお世話してくれた友人は仙台在住です。
トリミングのお店をやってるので、何はさておき店内にいた犬達を身を挺して守っているに違いありません。

そして被害が大きかった関東にも、友人や私が繁殖してお譲りしたウィペット達が沢山暮らしています。

もう泣きそうです…私

大蔵のふる里が大変な事になっています。

今日は仕事から帰ってから、ゆっくり更新しようと思っていたのですが、テレビに釘付けになりそうです。


そして、5月に15歳になろうとしている黒ラブのレジーくん…
命の灯が消えそうです…
日中はおっきいお姉ちゃんが様子を見てくれているので、気がかりではありますが何とか仕事にも行っているのですが、何度か様子を見に自宅に帰っています。

もう…胸が張り裂けそうな心境です。

明後日から友達とディズニーランドに行く予定だった、おっきいお姉ちゃん…
ディズニーの駐車場も浸水しているようですし、これは無理でしょう。

こんなに広範囲で被害があるなんて…
全国に犬仲間がいる私としては、心配が数倍です。
皆、犬も守らなくてはいけないし、犬を連れていては避難所にも入れないですし…
携帯で元気な声も聞けないし…
一人で留守番している犬は、この先情緒不安定になったりトラウマになったり、心配は尽きません。

今夜は眠れそうにありません。。。


コメント

こちらも大変な揺れでした。思わずもういない愛犬を呼んで確保しようと動いてしまいました。
そちらは影響はありませんでしたか?
犬がいて一番の心配はこういった自然災害ですよね。
特に大型犬は一緒の非難はまず無理ですし。

レジーくん、どうか苦しみが来ません様に心からお祈りしております。お気持ちをしっかり持って看病なさってください。

静岡のYさん、こんばんは(*^_^*)
こちらは、多少揺れましたが動いていれば気付かない程度でしたので、何の被害もありませんでした。
レジーの事が気がかりな所に
、こんな大災害です。
東北の友人達とは来月初めのジャパンインターナショナルショーで会う約束をしていただけに、連絡が取れるまで心配は解消されないと思います。
今は無事を祈るだけです。
レジーも頑張っています。
ありがとうございます。

chiakiさんは無事だったんですね
無事で良かった

私も宮城県の友人が連絡つきません
とても心配で今夜は眠れそうにありません
みんな無事だといいんだけど…

コチラは震度5強でした。
お友達や知り合いの方々と連絡が取れるといいですね。私の上司の実家が福島なのですが連絡が取れないそうです。はやく連絡が取れるといいのですが。
レジー君、がんばってほしいです。お友達のご無事とレジー君が乗り越えてくれることをお祈りしています。

パープルプーさん、こんばんは(*^_^*)
その後、宮城のご友人とは連絡が付きましたでしょうか?
私は何とか仙台の友人とは連絡が取れ、無事を確認しましたが福島の友人の安否がわからないままです。

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
震度5ですか!!
一体どんな揺れなのか想像もつきません(+_+)
富山は地震のない地なので、震度2でも震えあがってしまいます。
黒ラブのレジーは、食事が取れなくなってからもう5日も経ちました…
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
