スポンサーサイト


アピール その1

おかあさぁ~~ん、アピールしてくるぅ~~~


何がぁ~?




201133013.jpg

タオルで遊べって、お姉ちゃんのトコに持ってくるぅ~~~~(@_@;)






201133018.jpg

これで、あそぶでちゅッ!!


フフッ!!

遊んであげればぁ~~~~


さっきから遊んであげてるけど、しつこぉ~~い(+_+)



201133008.jpg

201133012.jpg

201133005.jpg

201133009.jpg

201133010.jpg





201133014.jpg

7回戦目、はじめるでちゅッ!!





おかあさぁ~~ん!!だいぞぉ~どうにかしてぇ~~~(@_@;)



おかあさん、知らんよぉ~~~(*^。^*)





とうとう…
最後の手段に打って出たおねえちゃん!!



201133019.jpg

だいぞ~、タオルで遊ぶのも好きだけども大好きだからね~~~(笑)

ひとまず、お姉ちゃんは綱引きから解放されました♪

これ以来、我が家族はこの「アピール」に悩まされることになるのです…



つづく…




コメント

タオル

大蔵君 タオルの楽しさに
気付いたようですね
おもちゃ破壊されないし
いいですね!
でもタオルで遊ぶには相手がいると
言う事でお姉ちゃんが的v-63になっちゃいましたか(笑)
最後の手段 あれ 最高!!!
大蔵君を静かにさせる方法がみつかりましたね。
思わず笑っちゃう写真でしたv-238

心愛hahaさん、こんにちは(*^-^*)
おもむろにタオルを持って来て、ポトッと目の前に落とすんですよ~
それを無視したら…
今度は咥えたまま、よじ登って来るんですよ~(^-^;)
でも、おもちゃ代が浮いて内心シメシメ~♪と思ってる母なのです(笑)

大蔵くん、タオルおきにいりなんですね。持ってきて遊んで、ってかわいい!
お姉ちゃんのお洋服の中も気持ちがいいんですね。
私は前の記事の大蔵くんの長い舌が頭から離れなくって! 未だに衝撃です(笑)

遊んでアピール犬っ子らしくて
羨ましいですよ~
うちはほとんどナイですね
何かおもちゃを持ってとなると
ますますナイですね・・・
大蔵くん引っぱりっこよりも
おねえちゃんの服の中の方が
よかったんですね!
おねえちゃんの服効果素晴らしいです

輝のお姉ちゃんも
同じこと
しそうだなぁ!

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
あの写真、強烈ですよね~
思い切って変顔なら笑えるんですが、何かリアルですよね~(^_^;)
熱帯夜で寝れない時にでも思い出して下さい!!
きっと、涼し~くなりますよ(笑)

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
犬用のおもちゃだと、こんなアピールしなかったんですが、タオルを引っ張ってもらったら意外にも楽しくて癖になった?と言うところでしょうか(笑)
面倒くさくなったら、洋服に入れちゃえばイイんです♪

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
輝のお姉ちゃんと家のお姉ちゃん、同じ年だからやることも似てるのかな???
輝も洋服に潜り込むのが癖になっちゃうよ(笑)

大蔵kun 遊んでもらぇる方法を
熟知してるねぇ~ッ(笑)
デモ、、、ワンコゎ遊びスイッチが入ると
本当にしつこいからねぇ~ッ(ŭωŭ;)
ぉ姉チャンったら♪
回避するいい方法 知ってるヂャンッ(笑)
これなら大蔵kunも文句ナイっしょ(*^m^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
