スポンサーサイト


可愛いはずの『あ・く・び』がァ~!!

ワンコのあくびって可愛いですよね~

思わず声が漏れたりして…(笑)

特に赤ちゃんワンコのあくびは堪りませんヽ(^。^)ノ

大蔵のあくびは今でも可愛い

いつも、声を出すんです



大蔵のあくびは可愛い

そう思ってました…

こんな心霊写真のような恐怖画像を見るまでは!!









2011226001.jpg




これだァ~!!  1 ・ 2 ・ 3







2011226002.jpg






あくびは、始めと終わりは可愛い…
でも人間の目でついて行けない途中過程では、こんな恐ろしい顔をしているんです(笑)

多分、スーパースローカメラで検証すると良く分かるんじゃないかと思います!!

撮った画像をチェックしていて、この画像が出て来た時には大蔵の中に別の大蔵がいるんじゃないかと思いましたよ~(^_^;)


あ~怖かった(笑)





と、思っていたら…


更に…





これだァ~!!   1 ・ 2 ・ 3







201133001.jpg

こわいよ、だいぞぉ~~~(^_^;)

こッ、こんな長い舌をどこにどうやって収納しているの????
これも、大蔵の中にいる別の大蔵なのでしょうか…?

こんなに立て続けに、見てはいけない瞬間を見てしまった母なのです…

これらの顔が夢に出て来ます…(笑)


如何でしたか?
癒されましたか?(笑)

笑って下さい…
飼い主が笑うとワンコ達は幸せ…ルンルン♪ですから…



コメント

ひゃひゃひゃ

たぶんですね~
大蔵君の中にエイリアンがいますね~~

chiakiさん
残念ながら大蔵君はすでにエイリアンに乗っ取られているようです

本当に残念ですぅ・・・ぷぷぷ

ラムママさん、こんばんは(*^_^*)
ですよね~(笑)
エイリアン以外の何物でもない!!
わたし…エイリアンにスリスリして寝てたんだ…(^_^;)

大蔵君・・・に限らず
他の犬っ子もそうなんでしょうけど
イイ顔していますね~!!
私 更にの2枚目の方が夢に出てきそうですかね^^;
こんな貴重な写真を撮った
chiakiさんもスゴイです!

すっすっすごい!! 貴重なシーンですね!こ!こ!これは!!!(笑) 普段は超かわいい大蔵くんだけど、こんな一瞬があるなんて!それにしても・・・長い舌ですね・・・ホントにワンちゃん?(笑)うちももしかしたら・・・?(笑)あ~、だめだ・・・笑いが止まらなくなってしまってだんなさんにやめてくれ、その笑い、といわれてしまいました。(笑)
そういえば昔、母が買い猫のあくびを見て「きゃーー!!!」と悲鳴を上げたことがあります。聞いたらあくびの顔が鬼のような顔だったんだって!噛まれるかと思ったらしいですよ(笑)

Akiさん、おはようございます(*^_^*)
友人に言われてしまいました…
「もしかして、24時間カメラを持って大蔵を追いかけてるんじゃ???」って…(笑)
言われてみれば、意外と劇的瞬間が多いですよね~
とにかく沢山撮ってます(笑)

sallyさん、おはようございます(*^_^*)
旦那さんがやめてくれ~と言う、sallyさんの笑い方がとっても気になる私です(笑)
猫ちゃんは犬以上に怖い顔してあくびをしてるような気がします…
普段も犬よりはポーカーフェイスだから、そんなイメージがありますが、大蔵より怖いあくびをしたワンちゃんがいたら是非教えて下さいヽ(^。^)ノ

いやあ!
今 隣で家族達が
シビアな話
してたところだったので

私が
だいちゃんの
1・2・3写真で
突然 クスクスしだして
非難ごうごう
でした・・・

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
大蔵の顔が大変ご迷惑をお掛け致しました(笑)
輝家の様子が何となく頭の中に浮かんで来て、私は私でクスクス…でした(*^。^*)
シビアな話しの時には、絶対このブログを開かないで下さい!!
今後もどんな画像が登場するかわかりませんから(爆)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
