スポンサーサイト


粗品好き

こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!





2011226004.jpg

何咥えてる~~???





2011226005.jpg

粗品のタオルか~い!!
粗品だからイイけどぉ~(笑)






2011228001.jpg

とうとうビニールから出して…





2011228002.jpg

ベッドに持ち込み!!







2011228003.jpg

引きずり回し始め…








えッ???

2011228004.jpg

いつからか?どこからか?

モノがすり替わってる!!!!!!





2011228005.jpg

すんごい勢いで走ってくんだけど…
コレ、おっきいお姉ちゃんの長そでTシャツじゃない?





2011228006.jpg

やっぱりねェ~~~(^_^;)




すんごい勢いで走ってる訳は、おっきいお姉ちゃんに追い回されてるからでした~

そして、こっぴどく怒られTシャツは取り上げられ…(笑)






201132001.jpg

若干ショゲ気味に、また粗品のタオルの端っこをチュパチュパし始める赤ちゃん大蔵なのでありました(*^。^*)




この日以来、粗品のタオルを引きずりながら、はたまた粗品のタオルの端っこをチュパチュパしながら、粗品のタオルを満喫しているだいぞ~なのであります(*^_^*)


やっす上がりィ~~~~ヽ(^。^)ノ


コメント

咥えているモノがすり替わっているコトありますよね^^
おっきお姉ちゃんのシャツは
大蔵君が潜りこんでいたシャツではないですか!?
甘えようと思っていたシャツをとりあげられて
粗品タオルの端っこで我慢・・・
だったんでしょうかね!?

我が家の 輝も
破壊王だから
こちらも
粗品で まかなっちゃおう
かしら・・・

Akiさん、お早うございます(*^_^*)
そうなんですよね~
こうやって何かに夢中になってる時ってテンションi-184だから、勢いに任せて別のモノまで引きずって来るんですよね~(笑)
でもね~タオルの端っこをチュパチュパしてるだいぞ~、めちゃくちゃ可愛いんですよ~e-266

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
イイもの見つけました~
おもちゃより断然長持ちしてますよ(笑)

大きいおねえちゃんに怒られ、すごい勢いで逃げてくる大蔵くん、想像してしまいます。(笑)
大蔵くん、ソファの後ろにいるととってもちっちゃく見えますね。ソファが大きいのかな?
タオルチュパチュパかわいい♪

sallyさん、こんにちは(*^_^*)
このソファ、背もたれが高いので後ろ側から見ると大きく見えるんですよ~
まあ、とにかく何でもおもちゃに出来る大蔵には呆れるやら感心するやらです(笑)
まだず~っとタオルで遊んでますよ~
そのお陰で被害者が出てます!!
その様子は後日UPしますね~♪

こんにちわ

タオルであれだけ遊べたら
運動不足も解消するし
何でもおもちゃに出来るんですねお姉ちゃんの服に早変わりは
マジックか(笑)
うちは、そのへんにタオルおいて
おくと、もう チッコでた~
状態になるかもi-6

心愛hahaさん、こんばんは(*^_^*)
あれから数日、まだまだタオルで遊んでおります(*^。^*)
ロープのおもちゃだと、すぐにボロボロにするくせに不思議とタオルは健在なのであります!!
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
