スポンサーサイト


うっ、うまれるぅ~~~?

2011211011.jpg

おっきいお姉ちゃんから何かが生まれそうです!!(笑)



2011211010.jpg


春休みに入ったおっきいお姉ちゃん…
母が仕事に入ってる間も、お姉ちゃんにサークルから出してもらって伸び伸び暮らしている今日この頃…

甘えるにも程があるぞ~だいぞぉぉぉ~~~(@_@;)


最近コレが癖になって、母やちっちゃいお姉ちゃんにも「入れて、入れて~~」と!!
ソファで横になろうものなら、洋服の裾を掘り掘り…(^_^;)





調子に乗って、こんな感じで寝てしまいます…

2011211009.jpg

でも…
こうやって寝てる間はイタズラしないんですよね~(#^.^#)

でもちょっと甘え過ぎ…

うん?
甘えさせ過ぎ????(笑)



コメント

大蔵君寝ちゃっているんですか!?
おっきいお姉ちゃん羨ましいです~
私もやってみたいです^^
チョコンと出た鼻先がいいですね!
大蔵君お洋服は嫌いだけど
人間のお洋服は平気みたいですね^m^

輝のお姉ちゃんも
明日の朝
帰って来るんだよ~!

Akiさん、お早うございます(*^_^*)
そうなんですよ~!!洋服は大っきらいなのに人間の洋服にくるまれるのは大好きなんですよぉ~(笑)
人間の方も気持ち良かったりするんですが…若干「エロダックス」な感じです(爆)

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
お姉ちゃん、帰って来られるんですね~ヽ(^。^)ノ
こりゃ~輝もテンションi-184i-184ですね~(笑)

だいぞーくん

世の中の男子たちがうらやましがっているよ
そんなところに入っちゃってぇ~

でも私もやりたいよ~
大蔵君を産みたいぃぃ

ラムママさん、お早うございます(*^_^*)
私にもこうやって寝るんですよ~
ホントに私が産んだんじゃ???と錯覚を起こしてしまいそうですよ(笑)
甘え上手なヤンチャ坊主です…
ヤンチャ坊主?
この画像だけ見てたら、ただのエロ坊主ですv-157v-156

わ~
かわいい
お姉ちゃんのお腹の中入ってる
甘えてるんでしょうね
私もこんなん してあげたいです
安心しきってる様子の大蔵君も
いいですねe-276

心愛さん、こんにちは(*^-^*)
これは小型犬ゆえ成せるワザですよね~(^0^)
大型犬だったら顔だけ入れるのさえ勘弁して下さい…って感じですから(笑)
やっぱり生き物って親子とか仲間でくっついて眠ると安心感があるんでしょうね…
我が家の女子の服、少々伸びてる感じがするんですが錯覚でしょうか???(笑)

え~~!すごい!甘えん坊ちゃんなんですね。かわいいな~。大蔵くん、私のお腹も柔らかいからこっちおいでよ!
・・・うちの子は絶対入らないなぁ。うらやましい~~~。

sallyさん、お早うございます(*^-^*)
イタズラは一丁前だけど、こうやってる姿は赤ちゃんですよね♪
洋服入ってクルクルと2回転ほどしてからドスッ!!と寝る時もあれば、中でお腹を堀り掘りする時もあれば(笑)
あったかいんでしょうね~
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
