スポンサーサイト


母よ、そろそろ諦めたら???

母、洋服を着せる…







2011212010.jpg

大蔵、脱ぐ…






母、洋服を着せる…







2011212004.jpg


大蔵、破く…







母、洋服を着せる…








2011212011.jpg


大蔵、脱ぐ…







母、洋服を着せる…








2011212015.jpg


大蔵、ムスッ…








そろそろ、母も諦めたらイイのに~(笑)









いえいえ、母は諦めません!!





2011223002.jpg


2011223004.jpg



ニッセンでスカジャンを買いました~~~~(*^_^*)

欲しかったのはピンクと赤だったんですが、どちらも売り切れでグリーン(雷神)とブルー(風神)を買いました。。。

大ちん、やっぱりもっと派手派手なカラーの方が似合うよ~(@_@;)

これを破かれたら大変!!
中綿が出てしまいます!!

勿論、お出かけ用です(*^_^*)




母、懲りないねェ~~~~~(爆)





コメント

大蔵君の穴があいてる洋服を見て思わず笑ってしまいました。だって必死に脱ごうとしている姿が想像で来ちゃうし。最後の大蔵くんのむすっとした表情、よく撮れていますね、すごい!ジャンパー、かっこいいですね!男らしい!
ところで大蔵くんの足がとてもきれいですがなにか特別にお手入れをしているのですか?・・・豚ちゃん、健在でよかった♪(笑)

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
相変わらず、こんなやり取りが続いている母と大蔵です(^_^;)
大蔵の足と言うと、肉球の事ですか?
お手入れを特にしていませんが、乾燥するとヒビ割れし易くなるので、加湿器は常に入れています(*^_^*)
多分…まだ若いからキレイなのかも知れませんが???
ブタちゃん、振り回されていますが何とか健在です(笑)

大蔵君 いいじゃんいいじゃん
かっこいいよ スカジャンi-209
chaikiさん 大蔵君にお洋服着せるの、ほんとにあきらめたら いかがですか(笑)

ムスっとした大蔵君・・・^^
最後はchiakiさんが勝ったんですね!
スカジャンかっこいいです!
大蔵君似合っていますね
赤も似合いそうだけど
私は渋めで暗めの色で渋くまとまった
こちらも好きです^^

大蔵kunとの根競べ。
諦めたら負けですよぉ~ッ(笑)
スカジャン カッコイイ~ッ(*´∀`*)❤
コレゎコレで 渋くてカッコイイと思ぅケドなぁ~ッ♪
いつか みゅうサンにも買ってあげよぉ~ッ(*^m^*)

ふお~ぃ
風神雷神ジャン
だいちゃん
ブラックだから
よく似合ってるよ~

心愛さん、こんばんは(*^_^*)
確かにそろそろ諦めモードなので、普段の部屋着は着せてません(^_^;)
散歩とか、お出かけ用だけにしようと思って…(*^_^*)

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます!!
ちょっと地味かな~と思っていたんですが、そう言って頂けると段々渋くてカッコイイぞぉ~だいぞぉ~~と思えて来ました(^O^)

ぱーこさん、こんにちは(*^-^*)
そう諦めてはいけませんね(笑)
大蔵もなかなか諦めないんですよ~(^-^;)
ホントに似たもの同士なのかも♪♪
みゅうたんも絶対似合うと思うよ~v-352

輝パパさん、こんにちは(*^_^*)
スカジャン、なかなか良いですね!!
安物だけど表面がナイロン系の素材だから意外と風を通さなく温かそうです!!
輝が着てるのを見て「カッコイイ~!!」と思ってたので真似しました~(#^.^#)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
