スポンサーサイト


寒いんでちゅ~!!

早起きの大蔵くん…

何時から起きてるのか定かではないのですが?????

ところが最近、その大蔵くんに異変が!!

先週辺りからお天気も回復し、ほとんど24時間入れっぱなしだった暖房も夜間は切れるようになりました。
蓄暖なので、夜間に自動的に蓄熱してくれるんでファンを止めて寝ても放熱の暖かさがあるんです。

大蔵のハウスは蓄暖のすぐ側なので、かなり暖かい…はずなのに。。。



朝7時…


2011216001.jpg

寝てるぅ???

いえいえ、寝てませんよ~
毛布の下で、この丸々した頭がモゴモゴ動いてるんです!!









2011216003.jpg

毛布をめくると、ほらァ~~~~(笑)





いい加減、起きなさいよ~
そんなに寒い(寒くないハズ)なら、大人しく洋服を着なさい!!

2011216002.jpg


「寒いんでちゅ~~~」



「寒くないでちゅッ!!!」





焦った~!!
更新しようと思ったら画像がUPされない上に、過去の記事の画像も全然見れなくて…
これまでの私と大蔵のブログ人生が、パァーになるかと思った~(笑)



コメント

スムースさんゎ ホント寒ぃの苦手よねぇ~ッ(;・ิω・ิ)
みゅうサンも1度布団でヌクヌクしちゃぅと
イッコウに出てきまセンッ。。。(笑)
大蔵ク~ン ぉ洋服着てれば
あったかいのよぉ~ッ(*^m^*)(笑)

ぱーこさん、こんにちは(*^-^*)
スムースの中でもダックスは寒さに強い方だと思いますよ~
お国柄かもしれませんが(笑)
洋服は私の楽しみなので、イイ子で来ていて欲しいけど生まれながらに野生っ子なのかもね(^-^;)

いや~~~ん、かわいい!毛布の中でモゾモゾ!寒いのかなぁ?毛布の肌触りが心地よいとか?朝、うちの娘を起こすと布団の中でモゾモゾしているのと同じなのかもね♪(笑)
FC2、この前保存ボタン押さなかったのに勝手に更新されたことありましたよ。FC2、おかしくなるときがあるのかな?

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
人間と一緒で、起きる時は覚悟が整うまでモゾモゾしてるようですよ(笑)
今朝は本当に愕然としましたよ~
今までの画像を全部掲載し直さないといけないかと思いました(^_^;)

微妙な温度差に寒く感じたんですかね!?
大蔵君毛布の中でモゾモゾ
何をしていたんですかね^^
ロクがモゾモゾしているときは
大抵足裏舐めてますよ~^^;
FC2ときどき調子悪くてドキドキ
しますよね・・・
サーバーってそんなものなんですかね・・・?

家の輝も
冬の間は
朝8時が過ぎないと
ハウスから出てきませんヨ!

Akiさん、お早うございます(*^_^*)
もしかしたら、私にツッコミを入れられるのを待ってたりして~(笑)
早起きしても、ある決まった時間にならないとサークルから出してもらえないと分かって来たのかも知れませんね…
だからって、頭かでスッポリ潜ってなくってもね~~~~(^_^;)

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
だいたい成犬になると、寝てる事が多くなるんですが…
やっと1歳になったばかりでダラダラ生活なんて!!
流石は大蔵!!
イタズラの為に体力を温存してるんですよ~~~~~(笑)

大蔵君は自分のケージで
毛布かぶって 寝てるんですね
おりこうさんですね
うちは hahaのベッドの横に
心愛のベッドおいて、こたつ
して寝てます。服は起きてから
着せるから寝る時は野生児です。
寒いって言わないからわからないけど、毛布かけるとはがしちゃいますね(笑)

心愛さん、こんばんは(*^_^*)
大蔵は我が家に来た時からリビングで一人で寝ています。
ウィペット達は私の部屋で24時間野放しなので、夜はベッドで一緒に寝てます(*^_^*)
私が遠慮気味にベッドに入れてもらうと言う感じなんですがね(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
