スポンサーサイト


パンダですッ!!

ショーのお土産のおもちゃ…

まずはパンダちゃん(*^_^*)





って、差し上げてから4~5分…

ヤバい!!
もう鼻に亀裂がァ~~~~!!!


2011221005.jpg








2011221007.jpg

えぇっ!!
鼻がなくなってません????






あッ!!






2011221008.jpg

こッ、こんなトコに鼻が~~~~(^_^;)




[広告] VPS




パンダちゃんの鳴き声が、だんだん悲鳴に聞こえて来た~(笑)




で、で、夜にはどうなったかと言うとですね~


ご期待通りでございます…(^_^;)




2011222001.jpg

パンダって耳がなくなると、おかしいね…(@_@;)



2011222002.jpg

あなたねぇ~
そろそろ壊さないで遊んでくれないかな~(-"-)




パンダは置き去り…

2011222003.jpg



ところで大蔵は…?

毛布にくるまってる大きいお姉ちゃんのトコで、ちゃっかり寝ようとしてますよ~

2011222004.jpg

ミョ~なパンダのいるベッドでは寝れないそうな~(;一_一)

時を同じくして、中国から本物のパンダちゃんが到着したみたいですね(*^_^*)
耳を失くさないように注意してもらいたいものです(笑)

大蔵をパンダちゃんの檻に投入してみたいです(爆)


コメント

ひゃ~
パンダが・・
お鼻が・・ お耳が・・
おかしくて笑っちゃいました
でも遊び終わった大蔵君の
お顔といい お目目も
メチャかわいいですね
毛布にくるまってる大蔵君
少々反省中  かなi-6

今話題のパンダちゃん、・・笑っちゃいました。器用にお鼻だけ・・・(笑)お耳だけ・・・(笑)movieを見てさらに笑いが止まりません。(笑)だって、パンダちゃんの悲鳴が!!(笑)音を聞くだけでも爆笑です。大蔵君、かわいい!

タイムリーなパンダちゃん(゚m゚*)プッ
しかし パンダって
鼻と耳が無かったら…狸?(笑)

俺はパンダだ~~~!悲痛な叫びが…

このパンダちゃん意外に大きいですよね?
大蔵君のお顔位ありますかね
それにしても大蔵君
オナカ丸出し~で戦っていたんですね^^
お鼻 耳 の次は手足でしょうか・・・?
パンダもなんだかお鼻をとられて
「お?」と言ってるみたいです~^^;

これが
夕べ上野についたパンダだったら
国際問題に
なってますなあ!

心愛さん、お早うございます(*^_^*)
そうなんですよ~
こうやって悪さをした後に可愛いお顔で静かになっちゃうんで、ついつい許してしまうんですよね~(笑)
これ、眠くて眠くて仕方ない時の顔なんですが、私がカメラを向けるもんだから頑張ってるんです!!

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
おもちゃを選ぶ時に鳴らしてみたんです。
あまりピーピー高音じゃないし、さほど耳触りな音じゃないと思って選んだんですが…
連続して鳴ると、正にパンダちゃんの悲痛な悲鳴…(^_^;)

パープルプーさん、お早うございます(*^_^*)
何かに似てるな~と思って見てましたが、そうです!!狸です!!
今は足も噛まれて穴が開き、とうとう悲鳴すら上げなくなってしまいました(笑)

Akiさん、お早うございます(*^_^*)
デカイですよ~パンダちゃん(*^o^*)
それを仰向けになって皿回しみたいにあそんでます(笑)
なかなか手足が器用なんで、おかしいんですよ~(*^_^*)

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
問答無用で攻撃されますよね(笑)
下手すると、パンダのぬいぐるみをいじめてもただでは済まないかも~
大蔵ヤバい!!
身柄の引き渡しを要求されるかも(笑)

あれまぁ パンダさん
見るも無残ねぇ。。。(;・ิω・ิ)
見事な破壊ップリに アッパレッ♪(笑)
耳から鼻から 風通し良さ気ねぇ~ッ(*`艸´)ウシシシッ♪(笑)
『僕、今日ゎココで寝るぅ~』と
言わんばかりに
セッセと寝床を用意してる姿が
とっても可愛ゅすデスッ(*´∀`*)❤

ぱーこさん、こんにちは(*^-^*)
何でだか、人の上に寝るのが好きなんですよね~
凸凹して落ち着いて寝れなくない?って思うんですが、まずは人の上に乗ってみる!!がお決まりなんですよ(笑)
パンダ…
パンダじゃないパンダ…(爆)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
