スポンサーサイト


大蔵、イイ子にしててね~


母は今、横浜です(*^_^*)
明日、インターナショナルショーがあるので遠征です。

またまた寒いので大蔵はお留守番ですが、父もお姉ちゃん達もいるので安心ですが…

大蔵は母が居ないと寂しいのかな~?

寂しいのは母だけだったりしてぇ~( ; _ ; )/~~~

夜には帰るからね(*^_^*)
イイ子にしててね~(*^o^*)

どうやら横浜では、横浜国際女子マラソンが開催されるようで、下手すると帰りは交通規制と渋滞に翻弄されるかも~です(^^;;

コメント

インターナショナルショーで横浜ですか、お疲れさまです。さびしい気持ちわかります!暖かくなったら大蔵君も一緒におでかけできるのかな?暖かくなるまでもうちょっとの我慢ですね。v-266

だいちゃんも
寂しそうな顔してますよ!

インターナショナルショー たるものは
ウィペットちゃん達のショー
があるのですか?
知識なくってすみません
結果また ブログでお待ちしていますね~

chiakiさんご苦労様です^^
大蔵君もきっと寂しいなと
思っているハズです!
そしていい子に待っているハズです!!

でも私的に何かやらかしてくれないかな~
なんて思っちゃたりもしています^^
スイマセン・・・chiakiさん・・・

sallyさん
輝パパさん
心愛さん
Akiさん
お早うございます(*^_^*)
まとめてレスでごめんなさい(^_^;)
昨夜9時に帰って参りました~
マラソンの交通規制が午後3時に解除されたので、それを待って出発したので混乱はありませんでした(*^_^*)
画像はiphoneに入ってた大蔵画像です…
何となく物寂しげですよね~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
