スポンサーサイト


大蔵、リス疑惑…

毎日のおやつ…

大蔵は基本的には1日1回です。
私が仕事に出かける際、ハウスに入った時に砂肝をひとつ…

だから、仕事に行く時間が近づいて来ると、ソワソワしながら砂肝が置いてある場所をウロウロ…ウロウロ…(笑)

じゃあ、イイ子でお留守番しててね~(*^_^*)


2011216007.jpg


行って来ま~す!!










うん?




2011216004.jpg



座布団の上に天津甘栗の袋…






あ”~~~~~~~!!





2011216006.jpg


母が出掛ける準備をしてるスキに、また空を飛んで~~~
テーブルの上にあった天津甘栗を!!!!!!



しっかし、キレ~イに栗だけ食べて皮を残してるな~(^_^;)




こ奴は、リスかぁ~~~~~!!!!!(笑)




全くぅ~~
砂肝をあげるんじゃなかった!!!





2011216008.jpg



そりゃ~喉も渇くでしょう…


でも…
あの大蔵が皮を残すかな~?????
奴なら皮まで完食!!のハズ!!

ようやく食べてイイものと悪いものの区別がつくようになったのか????
そうだよね~もう1歳だし(^O^)




夜…

思わぬ展開が…


なッ、なんと!!
父が天津甘栗を完食し!!
後で捨てようと思って、袋に皮を入れてたそうな~

何だよォ~
リスは父だったのかぁ~~~~


可哀想に…
大蔵くん、わざわざ空を飛んで必死の思いでGETしたのに、皮しか入っていなかったんだ~(@_@;)
美味しい甘栗、食べれなかったうえに「リス疑惑」まで掛けられ…(笑)

父も、ちゃんと捨てといてよね~(-"-)

こうして、大蔵のリス疑惑は晴らされたのでありました(笑)


忘れてました!!
父は大蔵の誕生日に退院致しました。。。




コメント

パパさん、退院おめでとうございます・よかったですねi-179
大蔵君、栗の皮を残して食べるなんてすごいなとびっくりしましたが・・・パパさんだったんですね、食べたのは(笑)せっかくゲットした甘栗だったのに、皮だけだったなんて・・・笑っちゃかわいそうだけど、笑っちゃいます。大蔵君、ご苦労さま~。しっかし、かわいいなぁ、大蔵君。i-175

父さん退院されたんですね
よかった!

でも おかげで
だいちゃん
濡れ衣着せられちゃいましたね!

旦那様退院おめでとうございます^^
chiakiさんもご苦労さまでした~^^

皮だけ残すなんて大蔵君スゴイ!
と思ったら
ホントに皮だけだったんですね
その時の大蔵君の様子見てみたかったです^^
キョトンとしていたんでしょうかね!?

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
私もあんなにキレイに中身だけを食べてあることに、最初は目を疑いました!!
あの甘栗、皮に切れ目が入れてあるタイプなので簡単に剝けるんですが、それにしても大蔵は凄いな~なんて半分感心してたんですよ~
でも、あのオチです(笑)
私もあの可愛さに、ついつい許してしまうんですよ~v-343

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
ホント、とんだ濡れ衣でした~(笑)
でも、余りの食べ技に「こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!」と、怒る事を忘れていたので、大ちん怒られていません(笑)
良かったですv-290
濡れ衣を掛けられた上に怒られたんじゃ~大ちんグレてしまいます(笑)

Akiさん、お早うございます(*^_^*)
その時の顔、私も見てみたかったです(笑)
「人間って何でこんな硬くてマズイもの食うんだ~???」って思ったかどうかは大ちんのみ知る所ですが…(笑)
たまには「ハズレ」もないとね~v-407

退院おめでとうございます
よかったですね!!

大蔵君 気をつけようね
いつも いたずらしてると
ぜ~んぶ 大蔵君の
仕業だと 思われちゃうよ(笑)

心愛hahaさん、こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ~
いつもイタズラばっかりだから、濡れ衣を着せられるんですよね~(笑)
でも‼テーブルに上がって甘栗の袋を引きずり下ろした事実を見逃してはいませんよ、母は(笑)

あぁ~ら ウッカリ濡れ衣を(笑)
疑惑が晴れてエカッタねぇ~ッ。
中身が殻だけだった時のショックゎ
相当大きかったのでゎ(*^m^*)?!(笑)
実家で飼ってたジュンkunゎ
落花生を殻ごとあげると
上手に中身だけ食べたっけなぁ~。
パパさん 退院おめでとぅござぃマスッ♪

ぱーこさん、こんにちは(*^-^*)
実家のジュンくん、すっごい!!
それこそリスじゃないですか~(笑)
「今日のワンコ」か「おもしろビデオ大賞」に出れたんじゃないですか?????
職人ワザですな~♪
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
