スポンサーサイト


久し振りの反乱!!

母が仕事から帰って、再度出掛けると反乱を起こしていた大蔵…

ここしばらくは、帰宅して恐る恐るサークルに近づいてみても特に変わった様子もなくイイ子で待っていたのに…

一体、何が気にくわなかったのか????
久し振りに反乱が!!!!




201125002.jpg

この角度では分かりにくいので!!



201125003.jpg


201125001.jpg



ほそ~くなったサークルの中で、居心地悪そォ~にしていた大蔵!!(笑)


実はですね~
このベッド、2ヶ所に紐が付いていて、その紐をサークルに縛って固定出来るようになってるんですよ~~~

大蔵くん、ベッドに八つ当たりしてたのか?
きっとベッドを振り回そうとしたんでしょうね~(笑)

固定されてるベッドは、サークルもろとも…(^_^;)


ほそ~くなったサークルで、思うように身動き出来なくなっていた大蔵くん…

ものすご~くバツの悪そ~ぅな顔が笑えて仕方なかったですよ(爆)






コメント

大蔵君、やりますね、想像してしまいます(笑)狭かっただろうなぁ。サークル。さすがの大蔵君も動かないベッドにはかなわなかったですね。i-236

これぞ
自業自得
って やつですなあ!

大蔵君!その細長なサークルは
自分でやったんですね!?
ある意味器用です
狭くなったサークル・・・
どんな気持ちだったんでしょうね~
可哀そうだけどやっぱりチョット
面白いです^^

あ~
大蔵君~
サークルまでは、かじれなかったね~   残念・・・  ププッ
その時のお顔 見たかったなあ~

sallyさん、こんにちは(*^-^*)
たまには、こう言うのもイイんじゃない???(笑)
世の中、自分の天下だと思うなよ~って感じで…ねッ?(o^-’)
このベッド、母の思うツボ~!!

輝パパさん、こんにちは(*^-^*)
これはもう、母の策略でございますぅ~
このベッドを買った時から、こうなる事は想像してましたが、意外に時間が掛かってしまいました(笑)
でもお陰様でベッドは破壊されずに済んでます(^ _ ^)

Akiさん、こんにちは(*^-^*)
この時の大蔵がどんなだったかと言いますと…
「捕らえられた猛獣!!」でございます(爆)
画像では伝え切れない面白さでしたよ~~~~~(^0^)

心愛hahaさん、こんにちは(*^-^*)
多分…次はサークルをかじる事に気が付くのでは???と恐怖を覚える母です(^-^;)
でも、サークルをかじって元の形に戻す!!と言う、新たな曲芸をやってくれないかと期待も膨らみますが(笑)

ウキャキャッ♪細ッ(笑)
大蔵kun まさかこんなコトになるなんて 
ビックリ∑(゚ω゚ノ)ノだったでしょぅねぇ~ッ(笑)
細ぉ~くなったケージで
静かに助けを待つ大蔵kunの姿が

なんともマヌケで可愛ゅすデスッ(*^m^*)❤

ぱーこさん、お早うございます(*^-^*)
まさかの!!こんなになっていたんですよ~(笑)
ビックリです!!
本人、違和感感じていたんでしょうかね…ププッ♪
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
