スポンサーサイト


空っぽだから~

こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!





2011211001.jpg

おやつ入れを盗まれた~!!

こら~ッ!!






2011211003.jpg

すたこらさっさ~!すったこらさぁ~!!


こらこら、置いて逃げなさいよぉ~~~(^_^;)





2011211004.jpg

こっ、壊れるからブルンブルン振るな~!!




2011211005.jpg

・ ・ ・ ・



ふっふ…
今、気が付いた~?


それ、空っぽだからぁ~~~~(^O^)





2011211008.jpg


ス~ハ~ ス~~ハ~ァ~~~




の、のっ、残り香がたまりましぇ~ん!!!!!!





コメント

大蔵君オヤツ入れをずーっと持って走っていますね^^
オヤツ入れの深さと
鼻先がちょうどイイ感じです
大蔵君匂いだけで満足できましたか!?

おお~っ
だいちゃん
輝が フリスビー咥えて
逃げてくのと
同じ 格好だぁ~!

あはは。せっかく奪えて得意になっていたのにね~。(笑)大蔵君、残念でした。奪えたときの達成感ってやっぱりちがうんでしょうか、「やったぜ!」みたいな。そういう時ってやたら逃げ足速くないですか?(笑)

スタコラサッサと逃げて行く恰好がたまらなくかわいいですわ!!
いつも何か考えて遊んでる大蔵君がめちゃ 笑えるし可愛いです!!

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
深さがあるモノは咥え易いみたいですね(^O^)
でも自分の頭以上もある大きさのモノを(^_^;)
まったく~咥えたらまず逃げる!!なんですよね~(笑)

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
やっぱり、輝もこの格好ですか~(^_^;)
その姿が目に浮かびます(笑)
逃げるのが面白くて仕方ないんでしょうね♪

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
絶対、私に戦いを挑んでるんですよぉ~
「ど~よ~!!捕まえてみたら~???」ってね(笑)
空っぽなら空っぽで、ミニごみ箱を噛み噛みするつもりなんですよ!!(^_^;)

心愛hahaさん、こんばんは(*^_^*)
何か考えてるんですかね~
床におもちゃはいっぱいあるのに、わざわざテーブルの上のモノを盗むって…(^_^;)
いけないモノにこそ、そそられるんですかね(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
