スポンサーサイト


誰の誕生日?

12時を過ぎましたね~

本日、2月8日は誰かさんの誕生日…



そう!!大蔵くんの1歳の誕生日です(#^.^#)




Happy Birthday Daizo~♪♪♪


我が家の子になって初めての誕生日です。


このブログを始めた頃は、毎日毎日イタズラばっかり!!
そのお陰でブログを開設する事になったのですが…

1歳ぐらいになれば少しはイタズラも落ち着いて、平穏な毎日を過ごしてるかな~なんて思っていました。

とうとう、その1歳の日を迎えたわけですが…

予想通り、と~っても平穏な毎日を過ごしてますよ~(笑)



だって!!





↓  ↓  ↓  ↓  ↓







2011114007.jpg

このお方、こんなんですも~ん!!

これを平穏と言わずして、何を平穏と言うのでしょう(笑)



このお方、セーターを脱ごうとしてまして…
あと1歩!!と言うところで、細なが~い鼻が袖にINしてしまったようです…


ご愁傷さまです…大蔵くん(爆)


小型犬は約1歳半で人間で言うトコの20歳だそうです。
半年後、成人の祝いをしなくては!!
今年は我が家、めでたいです!!!
新成人が二人です(*^_^*)


立派な大人になって下さい…大蔵くん…

その頃には更に、平穏な毎日を過ごせていると思います…(^_^;)






コメント

大蔵君 
お誕生日おめでとうございます
は~  1歳ですか
まだまだこれから成長して、
いろんな事覚えていくんでしょうね。
それにしても大蔵君 洋服は どうも苦手 みたいですね ふふっ
これだけは大蔵君も譲れないんじゃないですかv-286

だいちゃん
お誕生日 おめでとう!

さすがの だいちゃんも
目隠し状態では
大人しい 良い子だね v-218

happy birthday! 大蔵君、もう1歳なんですね。すっとんきょな表情がかわいい!セーターに隠れているお目目がしっかりカメラ目線になっているところがすごい!(笑)

心愛さん、こんばんは(*^_^*)
洋服が嫌いなのか?それとも「おもちゃを着せられてる」と思っているのか???(笑)
だって脱いだ洋服をおもちゃにするんですものォ~(^_^;)
1歳です(*^_^*)
これからどんな事を覚えて行くのか?母は一抹の不安を感じるのでありました…(+_+)

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
凄くおかしかったんですよ~
前が見えないのに一生懸命歩こうとするんですが、あちこちにぶつかって(爆)
とうとう立ちつくした所をパチリと!!
あれ、動画で撮っておけば良かったですね~
酔っ払いみたいでしたよ~(笑)

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
小さい時からカメラを向けているせいか、何があってもカメラ目線なんですよ~(^O^)
カメラを向けると、カメラにどんどん近付いて来て撮れないワンコが圧倒的に多いんですがね~(笑)
感覚的にカメラがどこにあるか分かってるんじゃない????って思える瞬間でした(笑)

♪大蔵君 お誕生日おめでとうございます♪
大蔵君自分で目隠しで
おとなしくします宣言ですか!?
やんちゃっぷりの大蔵君私好きですよ~
これからも期待しています^^

こんばんは~☆

いつも読み逃げばかりですみません!!
大蔵くん今日がお誕生日だったんですねー
おめでとう~~~♪

ママには申し訳ないけど
毎日大蔵くんのイタズラを楽しみにしてます(笑)
大蔵くん。。
これからもいっぱいイタズラをしてママに
『こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!!』
って言わせてね♪

おめでとう~~☆





お誕生日おめでとう~~
やっと1歳ですね~~

大蔵君には笑わせられっぱなしですよ
もう勘弁してください
でもそんな大蔵君が大好きです
あ、告白しちゃった~~てへへ

偶然

こんにちは。初めてコメントします。
おひさしぶりです(わかりますよね~)。いつも楽しく拝見しております。
大蔵君と私は同じ誕生日ということを知り驚いて、喜んでます。
私はそろそろ誕生日はうれしくないですが、これからは大蔵君の成長を一緒にお祝いしたいと思いました。おめでとうございました。

Akiさん、お早うございます(*^_^*)
それでも前からみると大人しくなったかな~(笑)
おもちゃがないと、割合い大人しいんですよ~
ちょっと気味悪いですが(^_^;)
でもでも、まだまだいろんな悪さで笑わせてくれると、私も期待してま~す!!

おたんたんさん、初めまして(*^_^*)
そう言えば、最近「こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~」が減りましたね(笑)
いえいえ、結構言ってるんですがシャッターチャンスを逃してるだけなんですけどね(^_^;)
是非、また大笑いしてもらえるように頑張る!!と大蔵が申しております(#^.^#)

ラムママさん、お早うございます(*^_^*)
いや~幸せ者ですね~大蔵!!
チビのくせに告白されるなんて!!(笑)
これからも退屈しない毎日が続く事を祈ってます(#^.^#)
大蔵に年齢は関係ない…
5歳になっても10歳になっても「こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~」で行きたいと思います(^O^)

ジョン・ジャックママ、お早うございます(*^_^*)
いや~感激です!!!!
大蔵と誕生日が同じだなんて…
おめでとうございます(*^_^*)
ジョン&ジャック、元気でしょうか?
大蔵とウィペット達との掛け合いも面白いんですよ~
スピードではかなわない大蔵ですが、すばしっこさではウィペット達もタジタジです(笑)
またご訪問下さい(^O^)

大蔵kun お誕生日おめでとぉ~ッ♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うぅ~ん、大chan惜しぃッ!!(笑)
スッポンポンまでもぅヒト息だったのにねぇ~ッ(*`艸´)プププッ♪
誕生日だろぅが何だろぅが
イタズラ息子具合ゎ 
なんら ぉ変わりないよぅで。。。(笑)
ッテカ、それでこそ大chan(*^m^*)
ヤンチャな大人になってねぇ~ッ(笑)

Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
