スポンサーサイト


脅迫メール

木曜のMRI検査の結果、父(大蔵父=私の旦那)は腰椎圧迫骨折だった事が判明。

入院が長くなるのか~?と思いきや、圧迫骨折だと病院にいても治療と言う治療は何も出来ないらしく、スムーズに歩けるようになったら退院だと言われました。

なので、月曜か火曜には退院となりそうです。

命に別条もなく、治療も出来ないと言う症状だと意外と病院って冷たいんですよね~

「今日にでも退院してもイイですよ~」みたいな事を言われたり…(^_^;)



金曜の夜の事です。

携帯に2件のメールが届いていました。

1件目を見てみると…



「ダイジロォォォー」 (父は時々、大蔵の事を勝手にダイジロウと呼ぶ)


? ? ? ?




2件目を見てみると…



「レズィィー 
 
 リン子ー

 スァンター」




? ? ? ?



金曜は忙しくて私も病院には顔を出さなかった…

父は夜になり、退屈度がMAXになったらしい(笑)

2件目の、レズィィーは黒ラブのレジーのこと。
リン子ーはウィペットのリンリンのこと。
スァンターは小桜インコのサンタのこと。

あッ!!
ウィペットのマーチンの名前がない!!

「マーチンの名前がない!!どこまでもヒドイ男だな!!」と返信しました(笑)



そしたら慌てて、



「まぁさまぁー」


付き合い切れません(-"-)



静かになったと思い、金曜の夜を楽しんでいると、またメール…



「24時間以内に現金とダイジロォを持って来い!!警察には連絡するな」


付き合い切れん…
一生、病院に居ろ~と思いました(笑)


昨日もメールが来て、


「ダイジロォ連れて来る?」


付き合い切れん(-"-)

どう考えたって、病院に大蔵を連れて行けるわけがないでしょ!!!!(@_@;)


疲れます…うちの父…
だから私はワンズと居る方が心が平穏なんです(爆)


そこまで父に執着されている大蔵くんは?と言うと…

やらかしてます!!勿論!!!!




201124001.jpg

他のワンズの世話をして戻ってみると、↑ ↑ ↑の状態…
何コレ????

うん???



201124002.jpg

やられた~~~!!!!(@_@;)

たこ焼き1パック!!!!


             完食





201124003.jpg





美味しかったやろぉぉぉ~~~~!!だいぞぉぉぉ~~~!!!!!





201124004.jpg

体型がいつもと違う…




201124005.jpg

何か…
胴が…
いつもより…


ヤバいんじゃない?だいぞ~!!

たこ焼き8個、母でもお腹いっぱいになるのに…
朝ご飯もしっかり食べた後に、たこ焼き8個?

マジ、ヤバいんじゃな~い???(笑)

コメント

旦那さん骨折だったなんて・・
大変なことになっちゃいましたね
でも元気そうなので安心です

それにしても旦那さん
寂しがりやさんなんですね~~
なんとまあ、かわいいメールじゃないですか!!

24時間以内に現金と大蔵君をもってこい。
わらえるわ~~~

ご主人だったんですね、怪我されたの・・。お父様かと勝手に勘違いしていました。すみません。
ご主人、圧迫骨折?大変ですね。治療法がないなんて・・・大変な怪我なのにね。でも退院がすぐできそうなので安心しました。
大蔵君の無邪気なお顔に癒されます。たこ焼き・・・完食!私もたべたいよ~~。
スムースだと体のラインがよく見えますね。あのふくらみは・・・やっぱりたこ焼き?
ご主人、よほど大蔵君に会いたいんですね。i-179

ご主人様大丈夫ですか
お大事にしてあげてくださいね

ところで ご主人様の家族思いの
メール めちゃ おかしいですね
入院しててもワンちゃんに逢いたい気持ち 伝わってきます
なんか おかしい  失礼

で 大蔵君はというと、相変わらずやってますね!!
たこ焼き全部食べちゃったんですか
わお~  お腹大丈夫かしらi-6

しばらく更新がなかったので
父さんのこと 心配してました!
脅迫メール出来るくらいだから
安心しました(ホッ)

だいちゃん たこ焼きでよかったよ~
たい焼きだと 中にあんこが入ってるからねえ!
輝は 年末のお餅つきの時
余ったあんこ 一人で食べちゃって
明くる日 お腹ピーピーになっちゃったからねえ!

chiakiさんこんばんは
お元気そうで良かったです^^

「父」って旦那様のコトだったんですね・・・
私 勝手にchiakiさんのお父様だと思っていました・・・すいません
腰は痛めると何もできないですからね・・・
お大事にしてくださいね

大蔵君のオナカも心配です^^;
大丈夫ですか?壊れてませんか?

ラムママさん、こんばんは(*^_^*)
さびしがり屋と言うよりも、笑いを取ることだけを考えてる脳内年齢中学生な旦那なんです( ̄◇ ̄;)
家族はかなり疲れます(笑)

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
私の書き方が悪くて、皆さんに父親だと思わせてしまいましたf^_^;)
すいません。。。
大蔵には『明日の朝起きたら、足が8本になってるぞ~』って脅しておきました‼
何も全部食べなくてもね~(◎_◎;)


心愛さん、こんばんは(*^_^*)
うちの旦那に騙されてはいけません‼(笑)
気分が向いた時しかワンズとは遊ばないし、お世話も出来ない人なんですよ~( ; _ ; )/~~~
大蔵のお腹は驚異的!!

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
大蔵、たい焼きなら何個ぐらいイケたかな~⁈(笑)
お腹は辛うじてピーピーにはならなかったのですが、いつもの2倍でしたよ~( ̄◇ ̄;)
あんこは気を付けないといけないですね…

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
大蔵のお腹、壊れたことがないんですよ~
さすがは食いしん坊!!!
満腹中枢、壊れてるんじゃ???って不安を覚えました(笑)

なんなんーー!
あの すっとぼけたカオ
オレなんかした?みたいな
笑けるーー♪
さすが 大蔵くんですね

パパ早くお元気になってください

こんにちは^^
いや~!!ビックリしました
旦那様も大蔵クンも。。。(笑)
ケガを利用して、脅迫メールとは≧▼≦
でもでも、腰は本当に大切ですよね!私も以前、ぎっくり腰しまして。。。痛すぎて「痛い」って言えないんですよ
寒くなると痛くなるし。。。どんだけオバハンなんだって悲しくなります^^;

大蔵クン。。。すごいなぁ(笑)
ほとんど噛まずに飲み込んでるんでしょうね~
我が家のメリーも、以前ゴミ箱あさって、その夜にお腹イタイタになってました(笑)
お腹「ピーピー」鳴って、具合悪さ気に寝てました
大蔵クンは、お腹壊さなかったですか!?

ぽちぽち☆☆拍手~^^

ひめまりさん、こんばんは(*^_^*)
見方によってはいろんな顔に見えますね(笑)
実は大蔵、私に睨まれてかなり顔を引きつらせてるんですよ~(爆)
でも言われてみれば、ひめまりさんの言う通り「すっとぼけ」な顔してますよね!!
もしかして、それが本音かも!!
引きつった顔は演技????
何せ役者ですから~♪

まきちさん、こんばんは(*^_^*)
大蔵の脅威のお腹は至って普通でした(爆)
多少ウンティの量に変動がありましたが(笑)
大蔵は全然ピーピー言わないのに、父が病院のベッドで痛みにピーピー言ってましたよ(^_^;)
精神的には大蔵より弱い父…
痛み的には「ギックリ腰のもっとヒドイ感じ~」なのだそうですが、スッカリ回復!!
本日退院して来ます!!
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
