スポンサーサイト


スマートフォンなロンパース♪

先日の大量買い…

洋服を選んでると友人が「コレなら脱げなくてイイんじゃない?」

見てみると、足も通せるロンパース。

以前失敗したんだよね~ロンパース…
近くのペットショップでロンパースを買ったのはイイけど、帰って着せてみたら着丈がたりなくて足が通せなかった(^_^;)

う~ん…確かに脱ぎにくいだろうけど…どうしようかな…

よしッ!!ダメもと(お安かった)で大きめサイズを買って行こう!!!!

覚悟を決めて買って来ました(*^_^*)






2011124001.jpg


お~!!
大ちゃ~ん!!ピッタリだよぉぉぉ~~~~(^O^)




2011123017.jpg

なかなか似合うじゃな~い!!!!!!
大蔵スマートフォンだ~~~
ピッ!!て押したくなるよぉぉぉ~~~(笑)


発見!!!!




2011124003.jpg


2011124004.jpg

メッチャクチャ、おケツが可愛いよぉぉぉ~~~!!!

おケツに脳殺されてしまった母…(笑)

このロンパース、凄く気に入ってしまったので「よそ行き」に決定!!!
万が一がありますからね(笑)
大事にしまっておいて、お出かけの時に着せまする(#^.^#)

コメント

おお!
そのオケツ
どこかで 見たような?!

そうそう
中国の赤ん坊の服だ!!

でも
未来犬みたいで
かっこいいジャン!!!

輝パパさん、こんにちは(*^_^*)
私的には「おサルのおケツ」(笑)
足を通してる違和感で、着せたばかりの時は変な歩き方をするんで更におかしいんですよ~
そのうちスマートフォンも遣いこなせつITドッグになるかも知れません!!

カッコイイじゃないですか
大蔵君v-238
すごくスマートで体がしまってますね
おちり が丸見えは笑っちゃいましたが・・へへっ
動いている大蔵君もかわいい!!
おもちゃをあげたらずっと動いてるのかしらねv-237
ヒュー 男前!!

だめぇ~~~!
つつきたい衝動に駆られる!(≧∀≦*)
大蔵くん可愛すぎです!!

いや~~~ん!かわいい!!
スムース君だとお尻がよく見えますね。(≧∇≦)キャー♪
うちはロングなので毛が邪魔してよく見えないんですよ。がっかりー!

動く大蔵君、初めて見ました。ずっと見ていたいです。かわいいなー。

心愛さん、こんばんは(*^_^*)
黒いからしまって見えるのかも知れませんね~
実際は赤ちゃんみたいにムチッ(ポチャッ?)としてて触り心地抜群なんですよ~(笑)
おまけに、スムースだけど毛足が長めなので、柔らかい‼
気持ちイイんです(*^◯^*)

パープルプーさん、こんばんは(*^_^*)
でしょ~?
わたくし、一日に2~3度はつついてます(笑)
抑えられない衝動です(爆)

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
普段のイタズラなやんちゃ坊主のイメージとは、またちょっと違って赤ちゃんぽくて可愛いでしょ?(*^◯^*)
いろんな顔があって退屈しないです(笑)
お尻が一番堪らないです(爆)

大蔵kun メッチャお似合ぃヨッ♪
コレなら自分で脱げナイのでゎ。。。?!
私も この後ろ姿が可愛くて
このタイプの服が1番好きデスッ❤
みゅうサンの後ろ姿を見てゎ
ヒトリでニマニマぉ尻つついてマスッ(笑)

chiakiさん こんばんは
大蔵くんジャストサイズですね!
似合ってますよ!
そして流行りのスマートフォン^^
それしても大蔵君・・・
オシリきれい過ぎです

ぱーこさん、こんばんは(*^_^*)
まあいろいろあって…
レスが遅くなってしまいゴメンナサイ(>_<)
大蔵、1回脱いだんですよ~このロンパース!!
先に足が脱げちゃったようなんですけど、足が脱げちゃったら後は普通の服と同じですからね(笑)
ぱーこさんも「お尻ツツキ隊」ですね(爆)

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
ホントにジャストサイズで良かったです(*^_^*)
着せてみると、見た感じと全然違って小さかったりする事があったので、今回は良い買い物出来ました~(^O^)
お尻、堪りませんよ~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
