スポンサーサイト


ブタしゃ~ん!!!!!

大量買いのおもちゃ…

まずは、どれから犠牲になってもらいましょうか???(笑)

もう最近では、大蔵に与える=御臨終という図式が出来ていますから、覚悟を決めて与えなければいけません!!
大蔵のストレス発散!!と思って…

でも最近になって分かった事ですが、おもちゃがないとお利口でベッドで寝てる事が多いんですよね~
楽っちゃ~楽ですが、面白くないんですよね~ わ・た・し(笑)



よしッ!!ピンクのブタしゃんから犠牲になってもらいましょう!!


それ~ッ~






2011123006.jpg

お~!!勢いよくベッドに持ち込み…





2011123007.jpg

うわ~ 何かピンクのブタしゃん、憐れだな~(^_^;)
この後、どんな運命が待ってるのか?このブタしゃんだけが知らないんだよね…(笑)





2011123012.jpg

胴体パックリ咥えられてしまいました…
ブタしゃんのお尻、大蔵のお尻みたいに可愛い…♪♪♪













えッ?????






2011123015.jpg

目を離したスキにでっかいブタしゃん盗んで来た~!!!!

どんな、欲張り?

2個いっぺんに破壊されたら堪ら~ん!!!

取りあえず、ピンクのブタしゃんには休憩して頂きましょう…

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
           10分ほど経過




「ブヒィ~ブヒィ~」と鳴いてたブタしゃんが、何故か「カツ~カツ~」と鳴いてるんだけど????







久し振りに叫んでみようかな…


さあ皆さん、ご一緒に!!!







こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!!






2011124002.jpg



ブ、ブ、ブタしゃんの口がぁ~~~~(^_^;)

母の予想は大きく裏切られました!!
絶対、鼻か耳から行くと思ってましたのに~(笑)








コメント

大爆笑!!!まさか!
ブタちゃんの口・・・かわいそうだけど、笑ってしまいます。何度見ても笑いが止まりません(笑)それにしてもすごい顎の力ですね。なんで鼻じゃなく口からいったのか・・・。音がしたから?
大蔵君に聞いてみたいです♪

あっちゃー
一瞬の出来事ですね
ブ ブ ブタシャン
ご愁傷様でした。
ぷっ  笑えるわ~
ところで スムースダックスって
狩りの犬?
先輩犬を見てるからかしら??

sallyさん、こんにちは(*^_^*)
ホントにあっと言う間ですよ~(^_^;)
無理だと分かっていても、少しはブヒィブヒィ音を楽しんでくれないかな~と僅かな期待をしていたのに…(笑)

心愛さん、こんにちは(*^_^*)
ダックスって穴熊狩りの犬だそうです。
だから土を掘る為に前足の方が大きいみたいです。
穴に入りやすくする為に、あのような細なが~い体型になったそうです。
だから、潜ったり掘ったりするのは大好きで、おもちゃは全て穴熊?(笑)

ぉ見事ッ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチッ♪
秒殺ですナッ!(笑)
大蔵kunったら
そぉ~んなにストレス溜まってリュん?!(*^m^*)
さぁ ぉ次の犠牲者ゎ
どなたかしらんッ??(笑)



ぱーこさん、こんにちは(*^_^*)
毎日、雪遊びもしてるのに、何がそんなに溜まってるんでしょうね~(笑)
もしかして大型犬並みの体力の持ち主???
それだったら母、お付き合いする体力がありませんから、やっぱりおもちゃに犠牲になってもらいましょ(^_^;)

大蔵君やりましたね!
でも時間的にも狙う場所的にも
うちと同じ感じです^^;
笛が入っているモノは
まずそこから狙いますね
硬さがちょうどいいのか
笛が気に入らないのか・・・?
ピーピーがパスパスになったおもちゃ
たくさんありますよ・・・

Akiさん、お早うございます(*^_^*)
確かにそうですよね~
笛の入ってる所って気になるみたいです。。。
最終的には取り出した笛を噛み噛みしてますよ…
音も鳴らないのに(^_^;)
笛だけ壊れるならイイんですが、大蔵の場合は原型を留めていないので、ゴミ箱行きです(笑)

確かに予想を裏切ったと言うか
予想を超えたって感じ?!( *´艸`)クスクス

さすが大蔵くん!
やる事が半端ナイです(笑)

パープルプーさん、こんにちは(*^-^*)
かなり楽しませてくれますよね~
予想通りじゃ確かにつまらないですし(笑)
半端な事が嫌いな、一本気な大蔵ですッ!!(^-^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
