スポンサーサイト


今年初の大量買い!!

雪遊び画像もそろそろ飽きたので(笑)

残りの画像は猛暑になった頃に「涼」を取るのに使いましょう!!(#^.^#)

日曜に友人と、車で1時間ほど掛かる大型ホームセンターに行って来ました。
そのホームセンターは、隣にペットセンターも併設しているのでおもちゃや洋服が安い!!!!
1時間も掛かるので普段ちょっと買い物に…って訳にも行かないので、最初から大量買いするつもり行きました。

だって…もうおもちゃがない…(^_^;)
着る洋服もない…(^_^;)
おやつの砂肝もない…(^_^;)
状態だったのです(笑)

ペットも見て回りましたが、ウサギって人気あるんですね~
ワンコより沢山売られていましたが、可愛い子はどれも「売約済み」のシールが貼ってありました。

確かに可愛いですよね~
でも、ウサギって飼育が難しいらしいです。
大蔵の去勢をしてくれた先生は日本でも有数のうさぎの専門家。
先日、地元新聞にウサギの飼い方の記事を掲載されていました。
何でも、ウサギって体を軽くする為に骨の中が空洞になってるらしく、少しの事で骨折するとか???
そのお陰で跳躍力が凄いらしいです…

可愛いからと、簡単に考えて飼ってはいけないんですね~




さてさて、私の大量買いは…と言うと…
安いからと簡単に考えて大量買い…(笑)


2011123001.jpg

友人、この量にビックリ!!!
いえいえ、これぐらい、あッと言う間にゴミ箱行きですから驚かないで下さい(笑)


2011123002.jpg

このブタさん、とってもリアルな鳴き声なので面白いんですよ~
沢山の中から、より鳴き声の良いブタさんを厳選して買いました。


2011123003.jpg

洋服はセーターとトレーナーと、足も通せるロンパースを買いました。


2011123016.jpg

厚手のトレーナーも、この価格!!
ペットショップで買うと、軽く3千円~4千円ぐらいしますよね~
流石はホームセンター!!!


2011123004.jpg

砂肝も忘れずに!!




2011123005.jpg

このお方、ハウスの中でソワソワ、ソワソワ…
早くちょ~だいと、クゥン、クゥ~ンと鼻声を出しています(笑)




どのおもちゃにしようかな~(#^.^#)



つづく…





コメント

ブタちゃんのお人形・・・はじめの写真では小さく見えたけど、割とおおきいんですね。大蔵君の大きさに近いのかな? とてもリアルなブタちゃんなのでびっくりしました。(笑)
大蔵君がそわそわするのわかります。私もそわそわしています、だって大蔵君が遊ぶところが早く見たいんだもん~♪

すご~い
たくさんのお買いもの
大蔵君 素敵な洋服買ってもらって、すぐにカミカミしないでね~

でも、ブタさんとの格闘シーン
私も早く見てみたいですわ♡♡

うああ~
こりゃあ
嵐の前の 静けさ
って とこでしょうか?

こんなにたくさんのおもちゃを
いっぺんに見せられたら
大蔵君もソワソワしちゃいますよね
でもどれ位もつんでしょう・・・? 
すぐやっつけちゃいますよね^^;
お洋服もやっぱりやぶっちゃうんですかね!?

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
このリアルなブタちゃんは、大きい方でも大蔵の半分ぐらいの大きさです。
大蔵は自分より大きなぬいぐるみでも平気で引きづり回すので、物足りないかも知れませんね~(笑)

心愛さん、お早うございます(*^_^*)
洋服が一番ヒヤヒヤしますよ~(^_^;)
近くのホームセンターには洋服がほとんど売ってないので、全部破られたらまた裸ポンチです(笑)

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
まさしく、嵐の前の静けさです(笑)
多分…このおもちゃが尽きるまで、大蔵の嵐が吹き荒れるんですよねぇ~(^_^;)

Akiさん、お早うございます(*^_^*)
確か、クリスマスにサンタさんから大量におもちゃをもらったのですが…(^_^;)
あの時のTシャツは破ってませんよ~(*^_^*)
薄手だったので、しまってあります(笑)
どれぐらいもつか、乞うご期待!
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
