スポンサーサイト


ドーベル現る!!!!

我が家の運動場にドーベルが乱入!!!!!









20111211830.jpg


動物愛護精神に則り、断尾はしてありませんが…
このスラリと伸びた足!!

どこからどう見ても、ドーベルです!!!

雪煙りを巻き上げながら走る姿は、まさしくドーベルの身体能力の高さとスピード感を物語っていますね~(#^.^#)


このドーベル、振り向かないんですよぉ~~~
振り向くと何かマズイことでもあるんでしょうかね????(笑)






コメント

えっ!
これ だいちゃんか~ぃ?
お耳は 別としても
マジ 足長~いんじゃ?

ドーベルマン かっこいいですよね~
ドッグランで見たことがありますが
「触るならさわれば~」的に
軽くあしらわれた記憶があります^^;
何かこう余裕を感じさせられます

こちらのドーベルくん?ちゃん?は
振り向かないんですね
それもまた余裕を感じさせられますねえ!

一瞬
本当のドーベルマンかとおもっちゃいました~~

大蔵君でしょ~~
振り向いたらすぐにばれちゃいますモンね!

でも
スタイルいいじゃん~~~~

(´・ω・`)モキュ?
ドーベルkunのわりにゎ
小振りちゃんでゎ。。。?!
Σ(o゚ω゚o)ハッ!!
も、もしや、、、
大蔵kunとなぁ(*^m^*)??

輝パパさん、こんにちは(*^_^*)
爪の先まで伸ばしている瞬間なので、更に足が長く見えるんですよ~(笑)
2度楽しめるダックスです(笑)

Akiさん、こんにちは(*^_^*)
騙されましたね~家の大蔵に!!(笑)
凄い勢いで走ってるので、上手く耳が浮いた瞬間を捉えたんです(#^.^#)
雪の中で全力疾走する時は、後ろ足をかなり強い力で蹴らないといけないので、爪の先まで真っすぐに伸びるんです。
だから足の長いドーベルにも見えると言う劇的画像です(笑)

ラムママさん、こんにちは(*^_^*)
確かにスタイル良いですが、ダックスとしては短足じゃないと味がないですよ~(苦笑)
ダルマも足が長いと絵にならないしね~(笑)

ぱーこさん、こんにちは(*^_^*)
他のワンズが一緒に写ってたら、大きさがバレバレでつまらいと思って、大蔵一人のモノを選んでアップしたんですが、やっぱりチビだとバレてしまいましたね~(笑)

え~  うそ
これ 大蔵君??
全然違うワンちゃんですね
まじ ドーベルマンだと
思いましたよ!!
皆さんのコメ読んで知りました
chiakiさんち ってなんか
すごいワンちゃんばかりですね!!

心愛さん、こんにちは(*^_^*)
実家の父が犬好きで、物心ついた時から犬がいまして…
私は何種類か飼ってみて、ウィペットの魅力にハマり生涯を共にする犬種となりましたが、大蔵もかなり魅力的♪
いろんな意味で楽しませてくれます(笑)
時にはドーベルに変身したりね…(爆)

びっくりしました!
本当にドーベルマンがいるのかと思いました!!
耳もダックスの耳じゃないし・・・
体もダックスとは違うように見えますねぇ。
もしかしたらうちのボクちゃんも雪の中で思い切り走ったら「ロングのドーベルマン」(そんな犬種ないって?・笑)に見えるかな?

sallyさん、大蔵は何度も楽しめますよ~(笑)
全力疾走すると耳も上下に激しく揺れるので、タイミング良く写真に撮るとまるで立耳の犬のように見えるんです!!
それぐらいのスピードで走ってる1枚なんですよ~(*^_^*)
私もパソコンに取り込んでみてビックリ!!
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
