スポンサーサイト


黒ウサギ、捕獲される!!

ウィペット(ウサギ狩りの犬)のリンリンちゃんには、どうやら大蔵が黒ウサギに見えるようです(^_^;)

大蔵がまだまだ赤ちゃんだった頃は「躾」をしていたはずのリンちゃん…

いつからか?どの辺りからか?
躾ではなく「ウサギ狩り」に変化して行ったような…




001_convert_20110120190556.jpg

追われております!!黒ウサギ!!





005_convert_20110120190702.jpg

逃げます、逃げます!!!!






033_convert_20110120191200.jpg

あッ!!
とうとう捕獲されたようです!!!
時速50km近いスピードで走るウィペットからは、やはり逃げ切れませんでした(^_^;)





が、スキを見ては逃げようとする黒ウサギ!!!






032_convert_20110120190947.jpg

あらら…
かる~く片手で捕獲されてしまいました(笑)




その後、何度もこの「黒ウサギ捕獲ゲーム」を楽しんだ2頭…

しばらくして解放された大蔵の取った行動は!!!!!











022_convert_20110120190826.jpg



パ~~~~~~ンチ!!!!


仕返しです!!!!!

スピードではかなわない大蔵くん、暴力的手段に出ました!!!(笑)





ワンズ達の雪遊び、まだまだ続きます(^O^)






コメント

ウィペットってウサギ狩りのワンコだったんですねぇ~ッ。
時速50㌔?!そりゃぁ~
大蔵kun無理でっせ(;・ิω・ิ)
ダックスに産まれた運命を恨むベシッ(笑)
暴力反対ッ!(笑)

ぱーこさん、お早うございます(^O^)
運動場と言っても狭いので、ウィペットの方も全力では走っていないので、時々逃げ切るんですよ~だいぞ~(笑)
ダックスを初めて飼ってみて、運動能力の高さに驚いてます!!
面白いですよ~この2頭のやり取り(爆)

おはようございます
相変わらず 雪の中
楽しんでますね
それも、すごい迫力!!
ウィペットってすごいワンちゃんも
家族なんですね
大蔵君 何やっても
う~ん  かわいいし
おかしい (笑)

ウィペットってウサギ狩りの犬なんですか、知らなかったです。かっこいいなと思っていましたが。
ええ?時速50キロ??すごーーーい!ダックスも狩猟犬だから2人(?)の追いかけっこは見ごたえありそう!
大蔵君の楽しそうな顔、ほほえましいです♪

心愛さん、こんばんは(*^_^*)
ウィペットは6頭所有しております。
自宅には2頭だけですが、ドッグショーに出している子達は共同でショーに関わってる相棒の犬舎にいます。
大蔵が唯一の小型犬なので「豆粒」と言ってるのは、こんな理由からです(笑)

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
確かに大蔵も猟犬なので、私が想像してた以上に速いです!!
全力でリンちゃんから逃げてる時なんて、低空飛行の戦闘機みたいですから(笑)

逃げている大蔵君の姿
ホントにウサギみたいですね!
大蔵君捕まりそうになったら
飛んでしまえばいいんですっ
でも雪に足がとられるんですね
それならばパンチも仕方ありません・・・^^v

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
そうでしたね~
大蔵には「空を飛ぶ」と言う必殺技があるんでした~(笑)
あッ、でも追いかけられると、飛び立つ余裕もないみたいですよ~(^_^;)
パンチもたまにはイイよね~(^O^)
やっちゃえ~!!ってあおってる私です(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
