スポンサーサイト


2時間サスペンスの間に…

母、2時間サスペンスが大好きです(^O^)

男優なら船越英一郎、女優なら片平なぎさのシリーズものが一番好きですが、沢村一樹の浅見光彦シリーズなんかもイイですね~(#^.^#)

で、今夜は片平なぎさの「ショカツの女⑤」でした。

始まると、母はテレビに釘付けで!!
抱っこされて寝ていた大蔵も、いつの間にか腕からスルリと抜けてお姉ちゃん達の所に行ってしまいました。。。

う~ん、面白かった~(*^_^*)

ドラマが終わったので、何気なく振り向いたら…





2010115002.jpg

我が家でもサスペンスが起きていたぁ~~~~~




2010115003.jpg

ハッチがぁ~~~~  (我が家では勝手にハッチと呼んでいた)

大蔵の姿はもうない…

現場写真を撮っていると、すっごい勢いで犯人が走って来て!! (犯人、現場に戻る)




2010115004.jpg


2010115005.jpg

死体遺棄を図ろうと!! (もう遅いです。見つかってますよ~)








こら~ッ!!!だいぞぉぉぉ~~~!!!








2010115006.jpg

スキをついて逃走を図ろうとする犯人!! (頭を下げ気味・忍び足にて)








まて~ッ!!すわれェェェ~~~!!!







2010115007.jpg

お~?
素直に止まり座ったが、こちらを見ない!!


やはり犯人、顔を撮られたくないのか?

それとも、女デカに恐れ慄いているのか????(爆)





コメント

あはは。大蔵君やってくれますね。爆笑です!! サスペンスドラマにぴったりのシーンですね(笑)
それにしても大蔵君、ハンサムv-238、いいお顔してますね。

船越栄一郎、片平なぎさのサスペンス、私も大好きです。昔、この二人のコンビのドラマ、多かったですよね。

だいちゃん
相変わらず
やっちゃってますねえ~
でも やっぱり
やばいってこと
分かるんですねえ!

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
そうそう、名コンビだったのにね~
カメラマンと記者と言う設定のシリーズがありましたよね?
この二人が結婚するかと思ってました~(笑)
大蔵くん、サスペンスドラマ出演を狙ってます?
勿論、犯人役で(爆)

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
画像では伝わりにくいんですが、テーブルの下からソ~ッと差し足忍び足で去ろうとしたんですよ!!
このハッチ、勿論卸し立てでした(^_^;)

こんばんは!

うちと全く同じ現象が起きてる!

いつも、サスペンスドラマの毎日です。しかし、毎回新しいおもちゃを買ってられないのでボロボロにされた物を縫ってまた再生です。そして、即撃沈されます。

何とかならないかしら^^;

www
おすわりなんてやってみて
ご機嫌とってるつもり??って感じww
でも 絶対 目あわさないでしょ♪
おかしい♪ほんとだいちゃん やってくれますねー
「おまえだろ!証拠もそろってるんだ!はけぇーー!」

アラホーママさん、お早うございます(*^_^*)
大蔵の場合、おもちゃは修復不可能です(笑)
だからショップの見切り品とか、ホームセンターのお安いおもちゃばかり買ってます(^_^;)

ひめまりさん、お早うございます(*^_^*)
大蔵が「やらない」日は、具合いが悪いんじゃないかと心配になります…
こう思う時点で、既に基準がおかしい私です(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
