スポンサーサイト


ちり紙???

むかし、むかし、トイレットペーパーが普及する前、おトイレで使っていた紙を確か「ちり紙」って言ってたような記憶があるんですが…

年寄りは「べんじょ紙」って言ってたな~(笑)

その「ちり紙」って、今はほとんど使われなくなってしまいましたね…

が、我が家では使っております!!!

ワンズ用にですがヽ(^。^)ノ

トイレットペーパーよりも、う○ち処理に使い易いです。

ホームセンターに行くと犬用としてパッケージされ、ペット用品として売られていたんです。

その「ちり紙」を…


2010771_convert_20100708051859.jpg


2010772_convert_20100708052344.jpg

ぼ~く、知らな~い…♪♪♪


こら~ッ!!だいぞぉぉぉぉ~~~~!!!!!

また怒られた…

くそぉ~…

くそぉ~!   くそぉ~!!  くそぉ~!!!!

2010773_convert_20100708051825.jpg

くそッ!  くそッ!  カモっ!  カモっ!!  カモ~っ~!!!

怒られ、八つ当たりし…

そして大蔵のイタズラは、まだまだ続く…


コメント

ストレス発散?

怒られてばかりの大蔵君…?
ストレス発散の為にするイタズラ…
だけど?それが?裏目に出てるとは…

まだ、知ることもない大蔵でした…(笑)

耳、みみ・・・

耳がひっくり返ってる姿って、
どうしてこんなにかわいいんだろぅ(*^~^*

被害者カモさ~~~~んがんばれ~~
もう、おっかしくて涙が出てきたよ・・・・
このブログおもしろすぎ!!

イモムシライダーが私のつぼにはまりまして
何回も見ておりますぅ

ドイルの親父さん、お早うございます(*^-^*)
怒られてばかりの大蔵君…
いえいえ、超ウルトラ溺愛されております(笑)
その部分をブログにUP出来ないのが非常に残念です(o^-’)
何せこのブログ、メインが大蔵のイタズラですからね~
「よしよし♪だいぞぉぉぉぉ~~~~」ってのも良いかも(^0^)

mickyさん、ウィペットも耳がひっくり返ると可愛いですよね~(^0^)
あえて、ひっくり返ったままにして楽しんでおる私です(笑)
大蔵の場合、耳が長くて大きめなので仰向けになっただけでも耳がひっくり返ります(*^-^*)

ラムママさん、実は私も…自分でUPしておきながら、あのイモ虫ライダーを何度も見ては笑っております(笑)
今度、ライダースジャケットでも買ってやろうかとさえ思います(^0^)

chiakiさん こんにちわv-237
リンクさせてもらっちゃいました。これでいつでもだいぞぉ~ちゃんに会いに来れるわ。
あっ!もちろん chiakiさんにもv-392
これからも 仲良くしてくださいね

「ちりがみ」・・・言ってた 言ってたv-407

うちの方はまだ ホームセンターに行くと
ひっそり置いてあるよ。
まだ 需要があるらしい・・・v-403

いたずらも 「もう~!!!v-359
ってなるけど そのあとの顔みると 許しちゃうんだよね~。

カモさん 頑張れ~(笑)

Noriさん、リンクありがとうございます(*^_^*)
よっぽどの事がない限り、こちらも本気では叱りませんが、あまりにも面白い子なので、ついつい(笑)
いつでも大蔵に会いに来て下さいね(^_-)-☆
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
